岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

LED

新旧交代(^^)
と、言うより交代せざるを得なかった…(^^;
店を新装する時にLEDをススメられましたが、6年前はまだそんなに良い物がなく、光が広がらないのと、なんとなく青っぽくなるのが嫌で消費電力も少なく寿命も長い蛍光灯タイプにしてもらいましたが、5年も経った頃から切れ始め…交換しようと量販店に買いに行った時に1球1500円もする蛍光灯ってどうなのよ!と思いましたが5年もてば安いものだし、電気代の節約にもなっているならそんなもんかと使っていましたが、今回も切れたので買いに行くと…廃盤になってました…6年で廃盤ってどーなのよ!と、思い定員さんに相談したら予想通りLEDススメられました…まだあまり良いイメージがないところにきて、良くわかってない定員さんのススメでLEDに交換してみました(^^;
古い人間…慣れですかね(^^;

16831957_1104626622998784_2534960072942603587_n 16806698_1104626629665450_6780820635649177171_n