岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

20世紀のベストバイク

110121_090740_ed.jpg勢ぞろい!

110121_090758_ed.jpg昨日やっぱり1台足りないのがいてもたってもいられなくて…..コンビニ回りしちゃいました…..しかし探してる時ってない物ですね…..3軒目で店員さんに「ここにあるだけですか?」と勇気を振り絞って聞いてみると…..奥から「これですか?」って!「お~!まさしくそれそれ!」コンビニのおばちゃんが天使に見えました!早速飾って満足していたら「子供みたい…..」と聞こえてきました…..いつまでも子供でいてやる!と心のなかでしか叫べないオヤジでした…..でも勢揃いしたのでokです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)