岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

LAWSONの『やみつきチキン ラー油風味』

12805722_845042352290547_2831534873448874797_n.jpg(3月21日)
明日の研修に向けて大都会へ向かい中(^^)
連休最終日たから混んでるとは想像してたけど…
まさかここまでとは…(^^;;
久々に隣に人が座ってる(^^;;
しかももっと想定外はハイボールと一緒に買ったLAWSONの『やみつきチキン ラー油風味』ニンニク風味はさすがに臭うと思ってこっちにしたのに…ラー油風味も満席の電車の中、超臭ってる(^^;;出すに出せない(^^;;普段ツマミなんて買わないのに(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)