岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

サラダスパイス

579683_315147255280062_1518514671_n.jpg558879_315147321946722_1617097821_n.jpg昨日の駒ヶ根での会議の前のランチ(^^)何を食べようか話した結果…..

ソースカツ丼ではなくパスタでした(^^)駒ヶ根に行ったからにはソースカツ丼食べたかったのですが…(^-^;
でも美味しくてオシャレと言うか面白いパスタ屋さんもありそこにも行きたかったので私がパスタ屋さん提案しちゃいました(^-^;
自爆……(^-^;
しかしそこで見付けちゃいました(^^)ギャバンのサラダスパイス!美味しくてビックリしました(^^)何にかけても合いそうな感じです(^^)
帰りに2本お買い上げして来ました(^^)
かならオススメですよ~\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)