岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

高島城の桜の下で

550287_318643631597091_308517708_n.jpg先日仲間とお花見して来ました(^^)
 

しかしかなり風が強く…でもタイミングを逃すと…(^-^;
皆で毛布にくるまりなからも楽しいお花見が出来ました(^^)
途中桜の間から見えた月がキレイで思わずパチリと(^^)写真では中々伝わらないのですが…(^-^;良い感じでした(^^)
まわりで飲んでる仲間は花よりなんとかで大騒ぎでしたがバカ騒ぎ出来る楽しい仲間です(^^)
メンバー全員揃うと記憶がなくなる程楽しいお酒が飲めると言うかバカばっかです…(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)