岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

お寿司屋さんのモツ鍋

100602_234512_ed.jpgここのお寿司屋さんに行ったら必ず頼みます。

100603_003343_ed.jpg月に一回知り合いのサロンに仲間が集まり勉強会したり情報交換したりして楽しい時間を過ごしてます。新しいメニュー提案やスタイル造りには欠かせない会です。営業時間が終わり次第集合するので大体20時過ぎ位に集まるのですが終われば11時は過ぎ…..夕飯も食べずに集まるので終了後はご飯を兼ねて一杯。どっちかと言うと一杯の方が多いし時間が長くなってしまうのですが…..毎回行く店は違うのですが昨日はサロンの近くのお寿司屋さんに。ここのお店は遅くまで営業しててくれるので行き易く有難いです。勉強会が終わる時間が遅いのでやってるお店も限られてしまい中々場所決めにも毎回苦労します。

昨日行ったお寿司屋さんは座敷でのんびり出来るのでわりと行きやすいです。ただ居心地良い分お尻に根が生え帰りも遅くなる訳で….,

このお店に行って夜中と言う事もありお寿司を頼む事はほとんどないのですがここのモツ鍋だけは必ず頼みます。ツマミにもなるしお腹にもたまるし。で野菜が多いので丁度良い感じです。そのせいでお酒も進むのですが…..昨日は生ビールが何杯かテーブルの上に出てた割には焼酎のボトルが2本空いてました…..でも楽しい仲間と仕事の話や冗談話も出来次の日の活力になりました。ちなみに代行さんが来たのが2時回ってたのは確かです…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)