岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

ナイアガラ

101002_102609_ed.jpg美味しいんですよ。

この時期隣町が産地と言う事もあり美味しいナイアガラが食べれるんですよ。種があるので出そうとするとちょっぴり甘酸っぱいので小さい頃は種さら飲み込んで甘さを楽しんでましたが、歳を重ねる事に体が弱くなるのか種を飲み込むとお腹が…..数年前から種を出すようにしてます。大人?になったせいかこの甘酸っぱさがたまらない感じでやめられません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)