岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

胃腸炎

101008_163204_ed.jpg私どちらかと言うと流行り物が好きなので…..

胃腸炎が流行っているからかかってしまいました…..いくら流行り物が好きでもこればっかりは…..

一昨日の夜中にお腹が痛くなり寝れなく一晩中苦しんでしまい昨日病院に行って診て貰ったら胃腸炎だと…..注射を打ってもらい薬を山ほど貰いそれでも寝込む訳に行かず頑張って仕事しました…..サービス業の辛い所ではありますが…..体調不良を表に出さないって事も中々大変なんですよ…..

で、今日は多少良かったのですがもう一回注射をと病院に行って打ってもらいました。明日から週末で忙しいので何とか今日中に良くなってもらわないと…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)