岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

デビュー

101103_133945_ed.jpgついに私も…..

最近遠くの物がボケたりとか細かい字が見えづらかったりとか…..もしや老眼…..と自分の中で信じたくない響きが…..で、心配だったので眼鏡屋に行く事に。早速視力等の目の検査をしてもらたら乱視と言う結果で。嬉しい様な悲しいような…..最近PCとニラメッコする時間が増えていたのでそれが元々あった乱視を促進させてしまったのではないかと言う感じで…..眼鏡屋さんでは「良くこれで今までいたね…..」と。自分ではそれが普通だったので何の違和感もなかったのですが、多少悪くなって来たかな程度で…..

大きい顔にフィットする様にちゃんと合わせて頂き、ちょっと見えすぎて違和感がありますが世の中が明るくなってちょっとビックリです。違う意味でもこんなに簡単に世の中が明るくなってくれれば良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)