岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

やっちゃいました

100520_231937_ed.jpg昨日閉店後組合の会議があったのですが…..

ドタバタしてたら遅刻しそうになっちゃって慌てて行ったらギリギリセーフ。でも何か引っかかる物を感じてたのですが何かわからず…..取り敢えず間に合った事にホッとしてまだ時間もあったので喫煙所でイップクしたり仲間と話していたら「あっ!」思い出しました!何か引っかかっていた原因が!財布を忘れて来ちゃいました…..会議自体は良いのですが終わった後に必ずと言って良い程行くご飯と言うか飲みと言うかの代金が…..この歳になって借りるのも恥ずかしい気がして帰ろうと決意していたら悪い仲間がいるもので…..つい連れて行かれちゃいました。しかも今週2回目の飲み…..あまり好きじゃないのに(笑)で、行ってしまえばお酒も入り財布がない事も忘れ今朝頭が痛くなる程頂いてしまいました。反省がないと言うか学習機能がないと言うか…..でも楽しい話や情報交換出来たので有意義な時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)