岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

暮れの大仕事?

101225_121617_ed.jpg毎年恒例の…..

年賀状…..去年の暮れは600枚…..しかも店のを初め6種類も作りました…..パソコンが使えるのが私だけを良い事にそれぞれが「やって置いてね」の一言で…..特に奥様には逆らえませんね…..中2の息子は今年は自分でやるからと言っていたのに案の定ギリまでやらず結果間に合わないから作ってくれと…..もう作業に近いですね。でもそう言う私もギリまで現実逃避していて…..親子だな~と感じました。決算もそうですが毎年終わると来年こそは前もってと思うのですが、その時になると…..今年こそ頑張ってみます。多分…..いやきっと…..いや絶対に…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)