岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

久々の大雪…..

110211_094636_ed.jpg朝起きて窓の外を見たら真っ白に…..

110211_131902_ed.jpg今年は雪少なかったのに…..朝「ガタゴトガタゴト」と言う音と振動で目が覚めて窓の外を見たら…..工事より雪にビックリしてしまいました…..昨晩から少し降っていたので何となく予感はしていたのですが、やっぱり…..いつもよりちょっと早めに目覚ましかけて置いて良かった!ってより、目覚ましより先に工事の音で起こされましたが…..
最近道路拡張の工事で水道、ガス、下水、電気、電話と日替わり工事になっちゃってます…..今日の電柱工事は特にかわいそうな感じですが…..でもさすがプロ!あっという間に電柱1本立ってしまい、既に次を立て始めてます。しかし、うちの店の前が終わる頃には雪も半端なくなってて…..うちも既に(1時現在)雪かき3回しました…..夕方には落ち着くと言う予報ですがこのままいったら大変な事に…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)