岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

ガンダムみたい!?

CAI8JKOG.jpgちょっとお気に入りになりました!

先々月横須賀に行った時に気が付いたらなくなっていた右ステップのゴムを付けなければと思い探していたら…..中々ない物ですね…..そこでオークションを探していたら、なんと!普段高値になってしまうバックステップが!安値で落とせちゃいました!早速付けてみると(もちろんRSさんで)「ガンダムみたい!」の一言で!私的にはこの普通っぽくないのがたまらなく好きですが…..
来月の鈴鹿が楽しみになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)