岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

下水道工事

110517_084547_ed.jpg今回は下水道工事です…..

110517_083912_ed.jpg道路拡張に伴い色々な工事が進むなか今回はどうにもなりません…..店の前だけ飛ばしてもらう訳には行かないので…..しかし、やってくれてる業者さんがかなり気を使ってくれて、来たお客さんに対してもガードマンさんがちゃんと説明してくれて案内までしてくれてます。工事も大変そうなのにお店の前だからと急いでやってくれている様子で。こう言う気持ちの部分大事にしたいです。
お店にはちゃんと入れますのでご安心下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)