岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

久々のミニバイク

110711_122154.jpgシートポジションもしっかり変えて!

久々に安曇野のレース場に行って来ました。わざわざ山梨から来てくれたSさん夫妻と一緒に。天気も良く!!!てか…..良すぎでした…..帰って来てからわかったのですが、この日半日の走行でしたが、なんと!2キロも痩せてるほどでした…..ダイエットに良いかも。
マシーンの方はYさんにお願いしてシートポジションとオイルクーラーを付けて頂いたので気持ち良く走れました。今までは、あまりタイムは気にしなかったのですが、最近ちょっとはまって来たかも。しかも膝を擦る喜び!たまりませんね。自分的にレーサーになったかの様な妄想…..そんな楽しい時間を過ごして来ました。Sさんご夫妻は凄いです!奥さんも一緒に走ってしまう程。その内私なんか抜かれてしまうのでは…..負けない様に頑張らないと…..と言うより楽しく乗れる事が一番だと思いますが。
アニキYさんにも言われました。「バイクはいくらでも直してやるけど、体だけは大事にケガのない様にと…..」感激する言葉ですよね。
バイクのイメージを良く思っていない人もいますが、無理せず自分に合った乗り方で楽しめればこんなに楽しい乗り物はないと思います。やっぱり背伸びせづ楽しむ事が何事にも大事ですね。人生半分来てしまったオヤジはこれからも無理せず色んな事にチャレンジして楽しんでいきますよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)