岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

花畑牧場の生キャラメル

110808_134223.jpgお客さんからメールを頂きました。

「たべますか?」と!もちろん「そこに写ってる分全部なんか食べきれませんよ」と送りました。
軽井沢のアウトレットに行っているらしく、前にご来店頂いた時に生キャラメルの話しになったのと、誕生日を覚えていてくれたみたいでメール頂きました。生キャラメルも嬉しいですが、こう言う気持ちが嬉しいですね。暖かい気持ちと共に頂きたいと思います。近々届く予定です。楽しみ楽しみ!

食べられない様に冷蔵庫の奥に隠して置きます…..ちなみに先日のアイスクリームは…..しっかり人数分なくなっていました…..カワイー息子と娘と…..ここまでなら良いのですがね…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)