岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

わかさぎ釣り

111107_165452.jpg子供の頃よくやったのですが。

何十年振りに地元の諏訪湖に友人に誘われわかさぎ釣りに行って来ました。
午前中は老人ホームに出張カットに行っていたので昼過ぎのスタートでしたが、夕方位までには写真に写っている位は釣れました。久々と言うより初心者状態だったのですが、この位は釣れるのでこの次は子供でも連れて行けば喜んでくれるのではないかと思います。最近釣りに目覚めてきてしまったのかもしれませんね…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)