岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

初雪

111202_082755.jpgついにきてしまいました…..

朝起きて何となく様子がおかしかったので窓の外を見たら…..あちゃ…..ついにきてしまいました…..初雪…..この辺の雪は厄介な物で…..この位なら良いのですが積もってしまったら大変です…..朝一の仕事が雪かきなのですから…..しかも店の前の歩道も整備されて一段と広くなったいるのですから今年は大変そうです。この辺は量的にはそれ程ではないのですが、掻かなければ凍ってしまうのです!まるでスケート場の様に…..今年は全国的に一年間通しておかしな天気だったので大雪になるのではないかと心配です…..その時は助けに来て下さいね。
初雪を見てちょっと嬉しくなった気持ちもありましたが…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)