岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

ミニバイク

今年初走行で120507_154238.jpg安曇野サーキットに行って来ました。

やっぱり気持ち良いですね!天気も暑くもなく寒くもなくで程よい感じでした。今回は今年初なので慣らしと言う気持ちで行きましたがやっぱりそんな事すぐ忘れちゃいますよね…..タイヤも新品にしたので皮むきもしなければと思い、今日はコース取りでと思っていたのですが…..
性格なんですかね…..やりだしたら止まらなくなっちゃうんです…..いきなり自己ベストと同タイムが出ちゃいました!多分タイヤのお陰だと思いますが、やっぱりタイヤは凄いですね!今年も一年間楽しませていただきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)