岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

2012年カレンダー

111206_154818.jpg悩んだ結果…..

来年のカレンダーをそろそろと思い、いつもお願いしている会社に連絡をとり作成して頂く事になり、休み等の確認をして、最後に色を決める段階で「どの色にしますか?」と聞かれ…..一昨年は茶色だし…..去年は黒だったし…..4色の提案があり、散々悩んだ結!4色全てにしちゃいました。お客さんそれぞれに選んで頂ける楽しさも盛り込んでみました。

と言うより私のワガママが1番かもしれませんが…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)