岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

Car Mouse byボスコーヒー

111208_144121.jpg111208_144203.jpgこう言うのに弱いんです…..

昨日コンビニで買い物をしてレジに向かい精算も終わって帰ろうと思ったら…..上手いですよね!レジの横にありました!栄光の名車の文字が!つい見ちゃうんですよね…..よくよく見てみるとボスの缶コーヒーと車の形をしたマウスがセットにたって箱に入っていました。おまけにしては凄いと思いきや、やっぱり販売品でした。コーヒーを売りたいのかマウスを売りたいのか分かりませんが、その車がいけません…..トレノとスカイラインとフェアレディZだったのです。オジサン心をくすぐるまさしく栄光の名車ですよね!ちょっと高い気はしましたが迷わず買ってしまいました。なんだか嬉しいと言うかワクワクした瞬間でした。

ここで前にブログを読んで頂いた方は思ったかもしれませんが、今回は全種類揃える事はしませんよ…..多分…..きっと…..絶対に…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)