岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

期間限定!ほう葉巻

100624_120249_ed.jpg木曽の名物を頂きました。

このほう葉巻き大好きなんです。何とも言えない美味しさで。でも期間限定でこの時期しかないんです。しかも余計な物が入っていないので日持ちが悪いのです。だから本当に全てのタイミングが合わないと食べれず…..今回は木曽出身の人に前もって頼んで置き買ってきて貰いました。やっぱり美味しい~!中があんこの物とくるみあんの物とあって迷った結果両方頂きました。何とも言えない食感がたまりません!

また来年分も頂いた瞬間にお願いして置きましたが…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)