岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

ナイター野球

今シーズン第2戦目

接戦の末見事勝ちました!2対1!2連勝!何かいけそうな気がする~!今回は人数が集まらず昼間からヒヤヒヤで…..ナイター野球は11人じゃないとやらせてもらえない決まりで…..人数不足の場合は不戦敗になってしまうんです…..しかも次年度は参加登録もペナルティーとして1年出来なく…..だから連絡取ってる私としてはヒヤヒヤですよ…..でも皆忙しい中楽しく野球出来る事、皆でワイワイ出来る事を楽しみに駆けつけて来ます。

昨日は初と言って良い程のランニングホームランが出ました!サードベースを回った所で足がもつれていましたがランニングホームランって滅多に出ないから余計盛り上がりました。この先、年々ベースが遠くなっていくと思いますが体が動くうちは皆で楽しみたいものです。

もちろん終わった後のお疲れさん会の方が長いのは言うまでもありませんが。

ちなみにランニングホームランは私ファーストのコーチャーボックスで見守っていましたが…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)