岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

腰痛

100716_110926_ed.jpg3日前から腰が…..

痛くて座っちゃえば良いんだけど立ち上がったり違う動きをした瞬間電気が走る感じでそのまま動きも止まり…..お客さんの前でも隠しきれなくなり最近近所に出来た整骨医院に行って来ました。行ったらイケメン先生でビックリしましたが。さすがに最近出来たばかりの医院だったのでキレイで清潔感があり良い感じでしたよ。早速保険証を出し診てもらう事に…..色々体を動かして原因を調べて貰った結果…..肩こりと背筋の凝りが原因で腰に負担がかかっての事だと…..それを聞いた瞬間に思い出しました…..去年もこの時期に同じ腰痛に悩まされてた事を…..原因はエアコンです。エアコンの中で仕事してると筋肉の緊張等を引き起こすらしいです。若い頃は対応出来るらしいですが歳を取ると体力的にも着いていけないらしく…..他にも普段エアコンの中で仕事してると外に出ると人一倍汗かいちゃうんですよね…..涼しい中での仕事も中々大変なんですよ…..今日は大分治まって来ましたが。多分休みが近いせいだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)