岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

高原

100718_142351_ed.jpg久しぶりの連休

100718_142649_ed.jpg100718_142631_ed.jpg100718_142301_ed.jpg100718_142247_ed.jpg

 

 

 

 

 

午前中中学生の息子の野球の大会があり普段滅多に行けないので気合入れて行って来ました。炎天下の中頑張って応援したのですが結果一回戦で負けてしまい…..ガッカリしながらお昼を食べて家に帰って来てふと思い…..こんなに良い天気だからバイクで走りたい!と言う事でバイクで出掛けてみました。勿論奥様と娘には大顰蹙でしたが…..何処に行こうか迷い世の中三連休中なので山ならそんなに混んでいないと思い美ヶ原の展望台まで行って来ました。さすがにすいてはいませんでしたがそこそこのすき方だったので気持ち良く走れました。県外からも大勢のバイカーも来ていて気分も最高でした。何かバイクとすれ違う度に嬉しくなると言うか。展望台も人が大勢いる方がいつもより景色がキレイに見える感じがして。日曜日は気分良いまま下って来ました。

でも気分良かったので次の日も行っちゃいました。やっぱり地元の強みですかね。月曜日は美ヶ原~霧ヶ峰~車山~白樺湖と行って来ました。やっぱりバイク気持ち良いですね。良い大人のおもちゃかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)