岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

横浜

100725_020150_ed.jpg100725_020227_ed.jpgお土産で頂きました。

最近暑い日が続いて体が付いていってない感じが…..でも暑さのおかげで忙しくブログ更新が遅れました…..てのは言い訳でちょっとサボってました…..

また頑張っていきます…..ボチボチいきます…..

先日友人が横浜マリノスの応援に横浜まで行きそのお土産で頂きました。やっぱり横浜と言えばシュウマイですよね!ってイメージは私だけでしょうか…..その友人にしてみたら横浜と言えばマリノスなのでしょうが。良く行くらしいのですが帰って来ると声を枯らして話すのも辛そうな位で…..でもちょっと羨ましい感じもします。私も一回行って大騒ぎしてみたいと思っているのですが、中々タイミングが合わず…..いつか頑張って行って見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)