岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

諏訪湖 新作花火大会

100904_203128_ed.jpg100904_203138_ed.jpg昨日行って来ました。

お盆の15日の花火大会とは違う感じでまた楽しめます。やっぱりきれいですよね。花火!諏訪湖では何年か前から毎日20時30分から15分間花火が上がるのですがこれもまた車で移動しながらでも綺麗に見えるのですがやっぱり8月15日と今回の新作花火は別格です。でも毎年新作花火大会が終わると夏が終わってしまう感じがしてちょっと寂しい感じもしますがまた来年も楽しみにしたいものです。

昨日は友人家族と一緒に行きましたが「こんなに凄い花火初めてだし想像以上!」と感動してました。毎年のイベントになりそうです。

毎日上がってる花火も今日がファイナルでこれもまた凄いのでまだ観ていない方は今からでも間に合いますよ~!今晩は15分では終わらないので楽しめると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)