岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

サイクロン掃除機

100916_132543_ed.jpgダイソンのサイクロン掃除機!凄いです!

先日うちの奥様の「掃除機壊れたんだけど…..」の一言で購入する事に。前から気になってたサイクロン掃除機の話を聞きがてら家電販売店へ。お店の人に色々聞いて吟味し結果これにしました。ダイソンの物でも色々あったのですがこの機種に決めて来ました。吸引力が飛びぬけて凄いと言う訳ではなく最後まで吸引力が変わらないと言う事で最後まで気持ちよく吸い上げてくれました。って、良く考えたら私の掃除する時間が増えていたのと財布の中身も吸い上げられてましたが…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)