岡谷市の理容室 ヘアーズ24 ~もっと自分らしく、もっと魅力的に~
ヘアーズ24
0266-22-5630
火~土曜日 9:00~19:00/日曜日 9:00~18:00

フロントフォーク

100910_115720_ed.jpg最近忙しくて放置してて久々に車庫を覗いて眺めていたら…..

ちょっとホコリっぽくなってるな~とか色々見渡しながら久々に乗りたいな~なんてイップクしながらちょっとご満悦でいたら….フロントホイルの所に何かおかしな液体が!最初は水でもとか思ったのですが良く見ると赤い液体が…..フロントフォークのオイル漏れ…..ショック!シーズン前に怪しかったからオーバーホールしてもらったのに…..その時にもしかしたら微妙かもよとは言われてましたが、まかこんなに早く…..シーズンオフ前のラストスパートの時期なのに…..どうしようか相談中です…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)